Entry

Category: 創作

コミティア120告知

すっかり告知が遅くなってしまいました!
5/6(土)COMITIA120(東京ビッグサイト)に参加します!
スペースNo D44b
サークル名 hitori-kiri
相変わらずの魔女漫画が新刊です~!
今回はナースの白黒魔女ちゃんです!
ちょーーと暗めのお話になります。いつもより
コメディ成分がまったくありません。
そして多少のグロテスク表現ありますので
苦手な方は注意してください~!

お品書きなげときますね!
新刊サンプルはピクシブに上げてますので
そっち見てくれたら!
新刊サンプル

comitia120.jpg

comitia120.png

新しい絵を追加しました

17_chokomajo.jpg

 

pixivで3/31付けでランクインしました。

総合デイリーランキング 第195位
イラストデイリーランキング 第184位
男子に人気 第327位

です!ありがとうございます!

二日ランクインするかなーって思ってたら撃沈してしまいました…。
土曜日は激戦区なのでランクイン難しいですね!
オリジナルは閲覧も評価も伸びにくいですが
その分ランキング補正がかなりのプラスにされるんで
そこまでブクマ評価の数なくても総合デイリーにはランクインできるんですね。
あとこの絵上げてから気づきましたが全然サムネ栄えしなかったんですよ…
背景と人物が同一化しすぎてサムネでどういう絵なのかってのまったくわからん状態であった…。
なのでランキングページ見に行ってもかなり埋もれてましたし
評価の伸びもいまひとつでしたね( ◜◡◝ ;)
あとやっぱりなんだかんだでバストアップの可愛い女の子が一番伸びる気がするんですね~…。
前に上げた正月魔女はサムネ栄えしたお陰か評価結構よかったんで。
まだまだ研究と勉強と頑張らねば~!

誕生日だったんですよ

さっそく放置してしまいましたがその間に誕生日を迎えまして
構って気質な私はツイッターで誕生日アピールをしたんですよ
そしたら沢山の人にお祝いしてもらえました!
みんな優しいね!その中でも看板娘を描いてくれた人がいましてね!!

 

Elina+ちゃん(@Etsu027
C5W65HVVcAQ02VU.png

 

ぶぅちゃん(@Buusanbuhi2
C5W9jsPVUAAmkOK.jpg

 

由澤さん(@yuzawa0802
C5b1mRRUsAInWWa.jpg

どうだすごいだろう!!(自慢

自キャラを描いてもらえるって本当に嬉しいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがてぇありがてぇ…!みんな可愛いっ!!
本当にありがとうございます!


 

あともう1件
誕生日ではないですがバレンタインポストでチョコを相互さんに配りまくってたらなんとお礼のイラストもらってしまった…!
DMから送られたのでちょっとサイトでアップしますね!


264lN7MX.jpg

柚珠妃さん(@812jigen)からいただきました!


まさかのアウリンさん!!!やばい!!可愛い!!
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございました!

 


というわけで自慢記事でしたᕙ(´◔◞౪◟◔`)ᕗ

あるぇ~?

創作ネタもさっそく書くネタがなくなってきた予感www
いえキャラ紹介とかやればいいんでしょうけど
立ち絵的なイラストがディアナぐらいしかなくて…
今度各キャラの立ち絵描こう(;´Д`)
てかもう同人誌買って読んでよ!!!が一番なんですが
ほとんど在庫切れでしたwwwさーせんwwww
総集編で再録する予定ではあるのでその時にでも読んでもらえたら…

総集編な同人誌を出すのって夢だったんだ実は…
今次々と魔女シリーズの同人誌を発行してますが
そろそろ終焉へ向かうときかなーと思ってます。
一旦魔女シリーズは終わるけど魔女は好きなんで
ジャンル違うもの描いても結局何かしらで魔女がでてくるようにはなると思います。

最後のシナリオはできてるんですよ。
ただそこにどうやって繋げようかな~って感じですね…。
むずかしいぞ~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

魔女シリーズの世界観

そもそも魔女シリーズとは?

オリジナルの創作漫画で同じ世界観で登場人物は別の
オムニバス形式で同人誌を発行しています。
魔女が主役なので魔女シリーズと勝手に言ってます。

とある世界で
人々の願いを叶える存在として
魔法が使える者、魔女がいた。

そんな魔女達のお話です。


共通項目
・魔法が使えるのは魔女だけ
・魔法は人々の願いを叶える為の力なので魔女の私欲で使う事は不可能
・すべての事象は世界の意思で決まっている
・願いを叶える際に報酬は無くてもいいらしい(貰ってる魔女もいる
・魔女は食事を取らなくても生きていける(人間の食べ物は嗜好品)


あと色々なんかあったはず?
今のとこ本編でがっちり説明されてるわけではないですが
一応こんな設定ありますよって事で。
徐々に本編で明かしていってはいるんですけどね。
漫画力が無いのであまり伝わってない…かも…(‘、3_ヽ)_

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2

Utility

Profile


管理人:キジトラシロ
魔女が大好きな絵描き

2017年8月下旬以降の納期のお仕事を募集しております。

気が向いたらかくリクエストボックス

BOOTH

通販はこちらから


Twitter

Recent Comment

Re:ちまちま更新
2017/02/18 from キジトラシロ
Re:ちまちま更新
2017/02/18 from どこかのフォロワーさん

Entry Search

Feed