Entry

Category: お知らせ

ちまちま更新

大幅な更新ではありませんが
サイトのファビコン設置と
web拍手、気が向いたらかくリクエストボックスを設置しました。
リクエストボックスはツイッターで作っていたんですが
ついでに持ってきました(´∀`)
いつか描くかもしれません。いつか…いつか……

それにしても世間はバレンタインではないですか
バレンタインに合わせて絵を描きたかったのですが
サイト製作でそれどころではありませんでした( ◜◡◝ ;)
ホワイトデーまでは有効やでってどこかのフォロワーさんが
言ってたので気にせず描くか~( ◜◡‾)

個人サイト開設!

やぁぁぁーーっとできたぁーーーっ!!
SNSをやりだして個人サイトの必要性を感じなくなり
放置していた前のサイトを閉鎖して
心機一転、名義を変えてSNSもアカウント作り直し
ツイッター中心で活動していましたが
やはりポートフォリオ変わりに個人サイトあったほうがいいかなーと思って
最初はタンブラーで運営してたのですが
思ってた以上に使いづらかったので
またブログ形式へ戻しました!

というわけで、みなさんこんにちは
キジトラシロと申します。
魔女を愛し魔女に愛された絵描きです。
ブログ形式ですけど中々普通のサイトっぽくありません?
頑張りましたよー(´∀`)

正直同人活動とかだけならツイッターやピクシブだけでもよかったんですけどね
今年から絵の仕事方面も頑張って活動していきたいなって思ったので
こういう形になりました。
やっぱ自分のホームがあるっていいですね。
最近はツイッターの存続が怪しいって言ってましたし
ツイッターなくなってもここにおるで!!!ってことで(^ω^)

それにしても本当に個人サイト文化って廃れてしまいましたね…。
管理大変だからしょうがないかなー。
SNSが便利すぎるんですよね、交流から脳内垂れ流しから。
でもブログとかってこうやって長文かけるって素晴らしいじゃないですか!
一昔前だと

こんなかんじで

字でかくしたり

字の色変えてみたり

あ、なんか懐かしい感じしますね
こういうのwwww

嫌いじゃない…いや好き!!!

というわけで、こんな感じで更新していけたらなーと思ってます。
どうぞこれからもhitori-kiriをよろしくお願いします~ヾ(๑╹◡╹)ノ” 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Profile


管理人:キジトラシロ
魔女が大好きな絵描き

web拍手
気が向いたらかくリクエストボックス

BOOTH

通販はこちらから


Twitter

Recent Comment

Re:ちまちま更新
2017/02/18 from キジトラシロ
Re:ちまちま更新
2017/02/18 from どこかのフォロワーさん

Entry Search

Feed